もっと、もっと、楽しいまち

笑(ショウ)ちゃん

【長町駅前商店街youtube】個別教室のアップル 長町南駅前教室

地下鉄長町南駅から徒歩2分、人通りも多く、お子さま一人でも通いやすい教室となっております。

第一教室が小学生、中学生を対象としており、おだやかな雰囲気で、楽しく学習ができます。

第二教室は高校生を対象としており、スッキリとした空間で、集中して勉強に励むことができます。

「個別教室のアップル」は、個別指導でも完全に1対1で教える会社が少ない中、
設立当初から1対1にこだわり、お子さま1人ひとりを大切にサポートさせていただいております。

たくさんの保護者様の問いに対して、私たちは自信を持ってお答えします。

みんな、やる気の「モト」があります。

それは、それぞれまったく違うお子さまたちが、1人ひとり大切にされ、自己肯定感が育まれた時に、やる気の「モト」となります。

アップルでは、自己肯定感を土台とした教育方法で、お子さまが目標達成に向かって努力できる、くじけない、強く、しなやかな心と学力を育んで参ります。

面談も行っておりますので、勉強や学校生活など
お困りの際には、いつでも先生にご相談ください!

■ホームページ
https://www.apple-kobetsu.jp/class/class1.html#nagamachi