もっと、もっと、楽しいまち

笑(ショウ)ちゃん

【長町駅前商店街youtube】武田動物病院

JR長町駅より徒歩5分。
黒ネコと赤い毛糸玉の大きな看板が目印の動物病院です。

これはあずきくん(8さい、オス)のある1日。
ご主人におでかけと言われてカゴに入れられたものの、なんだか雰囲気がおかしい…
不安な気持ちでニャー、ニャー、ニャー…。

運ばれていくとそこには「武田動物病院」が!!!!
ああ…何をされてしまうんだろうか…痛くないかな…
あずきくんは不安な気持ちでいっぱい…

そして診察室へ…。
果たしてあずきくんの運命は…!

ちょっとコワモテだけど、とっても動物が好きでやさしい先生がいます。
また、協同組合 仙台獣医師会と連携しており、診療時間外の場合には夜間救急動物病院を、
より専門的な医療が必要な場合には、総合どうぶつ病院を
紹介でき、二次医療でカバーする体制が整っております。
地域に根差した病院を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※最後のコメント時、撮影のためマスクを外しております。

■協同組合仙台獣医師会のホームページ
http://www.svet.jp/
※武田動物病院のホームページではありません。

【夜間対応:夜間救急動物病院】
[診療時間] 21:00〜翌朝5:00
[連絡先] TEL 022-794-9985
[休診日] なし
※救急以外の診察、手術、電話でのご相談はご遠慮ください。
※重症度によって診察が前後する可能性がありますので、ご了承ください
※かかりつけの病院での過去の検査データ・お薬などありましたら、お持ちください。
※救急医療につき、目に見える症状岳にとらわれないよう、各種検査は積極的に行います。ご協力をお願いします。

【総合どうぶつ病院】
[診療時間] 10:00〜17:00
[連絡先] TEL 022-766-9109
[休診日] 木・金曜日
※総合どうぶつ病院は完全紹介制となります。必ずかかりつけ医の紹介が必要です。ご注意ください。