もっと、もっと、楽しいまち

笑(ショウ)ちゃん

【長町駅前商店街youtube】studio aoba

JR長町駅を西口に降りて徒歩2分のところにある、
素敵な雰囲気の貸し切りスタジオです。

だれでも簡単に写真残すことができる。そんな時代の中でも、わたしたちにしか撮れない写真があります。

普段をとっておきに美しく、日常の姿を非日常な一枚に残すこと。
お写真を手にとって頂いたときに、「感動」が残ってほしい。
その思いから、「わたしたちにしか撮れない写真」を撮り続けています。

あなただけのとっておきのスタジオ。スタジオアオバでは、マタニティフォトから始まり、NewBornフォト、お宮参り、誕生日、入園入学など、お子様の節目の撮影を大切に扱っております。お子様の成長だけではなく、そこには必ず「家族」全員の思い出が重なり、その重なった輝きを感動としてお届けしていきます。

あたたかい自然光が豊かで、明るい撮影ができる自慢のスタジオは、子供が元気に走り回ることができるくらい広く、どこでも明るく元気な写真を撮影することが可能です。
でも実は、陽の落ちる夕方以降も絶好の撮影ができる時間帯。冬の期間には窓から見えるスタジオのネオンがその背景を彩り、また、光量の少ない時にしか撮れない、おしゃれな雰囲気抜群の撮影ができることも。

■ホームページ
https://studio-aoba.com/