もっと、もっと、楽しいまち

笑(ショウ)ちゃん

【長町駅前商店街youtube】編み物カフェ&学習塾 Ubuntu(ウブントゥ)

店名の「Ubuntu(ウブントゥ)」には、
由来があります。

ウブントゥとは、南アフリカのズールー語で、
「あなたがいるから私がいる」という周囲への感謝の気持ちを表す言葉です。
私たちもその気持ちを大切に、お客様にとって
心の底から安らいで頂ける場所になることを目指して、日々営業しております。

当店では、編み物や仕事、勉強、カフェの利用‥と、
お越し頂いた方それぞれが好きな事を楽しめるスペースにするため、
無料wifi、コンセント、広々とした机、赤ちゃん椅子などを準備しています。

フードは、220円プラスで
自家焙煎コーヒーor紅茶orソフトドリンクが付きます。
自家焙煎コーヒー他ドリンク+自家製スイーツの
スイーツセット(税込660円)も当店の自慢の商品です。

休日ランチを、お一人で、お友達と楽しむ方、
子供連れでたまに息抜きをしたい方、
お仕事の息抜きで来店される方‥など、
お客様みんなが、心から安らいで、楽しめるような空間を、
これからも提供し続けていきたいと思います。

また、17:30から22:00は、
小学生・中学生・高校生が通い放題の学習塾となっております。
毎日通うことでより学習習慣や知識が定着されます。
自己管理能力を養える自立型学習と
きめ細やかな個別指導で、お子様の学習能力を向上させます。
オンライン授業も、別途実施しております。

無料体験授業も随時受け付けております。
ぜひ、一度お問い合わせください。

■ホームページ
https://www.ubuntu-nagamachi.com/