もっと、もっと、楽しいまち

笑(ショウ)ちゃん

【長町駅前商店街youtube】長町いさな


仙台市営地下鉄 長町駅 南1番出口を出て5分。
いただきコッコちゃん 長町店の裏にある、大人の隠れ家的な居酒屋です。

旬の食材を活かした和食や、県内外から取り寄せられた希少な地酒など、多彩なメニューを豊富に取り揃えております。

オススメは、当店名物「溶岩ステーキ」と「お刺身盛り合わせ 豪華五種盛り」です。

「溶岩ステーキ」は、アツアツに熱した溶岩製のプレートにお肉を載せてご提供するため、提供後も冷めにくく、焼きたてをそのまま味わうことができます。わさび醤油ともにお楽しみください。
※厳選した食材を提供しているため、お肉の種類は変わる場合があります。

「お刺身盛り合わせ 豪華五種盛り」は旬のお魚を贅沢に使った逸品です。
選りすぐりのおいしい地酒をお供にぜひどうぞ!
※季節や仕入れによって、お魚の種類は変わる場合があります。

黄色を基調としたスタイリッシュで和風な店内は、落ち着きと高級感があり、特別な日のお店選びにもぴったりです。
半個室・個室もございますので、ゆっくりと時間をお過ごしください。

スタッフ一同お待ちしております!

■SNS
Facebook
https://www.facebook.com/nagamachiisana/